▽2008秋イベント 湯の街公園・くろがね橋公園竣工式
鬼怒川温泉の「湯の街公園・くろがね橋公園竣工記念」の式典が平成20年9月27日(土)に行われました。
くろがね橋公園は、まだ工事の途中ではありますが、くろがね橋公園内に作られた「鬼怒子の湯」のオープンと、鬼怒川温泉ホテルの山側に作られました「湯の街公園」の完成を記念しての竣工記念式典となりました。
式典では湯の街公園と、鬼怒子の湯でテープカットが行われました。また記念式典に合わせて、観光協会や自治会などの地元団体が主催してイベントが行われました。無料のソフトドリンクが振舞われたり、藤原中吹奏楽部の演奏などが行われ、賑やかな記念式典になりました。
これからも鬼怒川温泉は、懐かしの温泉情緒を残しつつ、新しい温泉街へと変わっていきます!






