最新情報

[結果発表] Instagram 夏のフォトコンテストグランプリ決定!

「夏のフォトコンテスト」では、Instagramにて日光・鬼怒川での夏の思い出を募集いたしました。
素敵な思い出写真をご投稿いただき誠にありがとうございました!
厳正なる審査の結果グランプリが決定!おめでとうございます!
グランプリの方にはペア宿泊券、特別賞の方には金谷ホテル観光グループ創業90周年を記念したオリジナルギフトをプレゼントいたします。

■グランプリ / _beautifulasia_様

当館を出て左手にあるくろがね橋のたもとには鬼怒子がいます♪
“鬼怒子”に負けず可愛らしい決めポーズです!浴衣で周辺散策も楽しいですね。

■特別賞 / achamisan様

避暑地といわれる奥日光。湖畔での夏らしい素敵なご投稿です!
夏はもちろん、四季折々の美しい景色をお楽しみいただけます。

■特別賞 / takuto0803様

当館から徒歩約5分、ふれあい橋の階段には大きな鬼が描かれています!
お子様と比べるとその大きさが伝わってきますね。

■特別賞 /syanayuki様

ひんやりふわふわの日光天然かき氷♪
今年はかき氷にスイカ味が登場しました。熱い夏にはこれで決まりです!

※グランプリ及び特別賞の方には別途ご連絡させていただいております。

◆公式Instagram( @kinugawaonsenhotel