最新情報

人に優しい宿をめざして

鬼怒川温泉ホテルは人にやさしく誰もが利用しやすい、温かいホテルをめざしています。

赤ちゃん連れ、ご高齢の方、お体の不自由なお客様など様々な方々にごゆっくりと安心してご滞在いただけます。

お部屋の取り組み

ホテルには段差のないバリアフリーのお部屋はありません。
お部屋の入口に段差があります。入口で車椅子を降りていただくか、お部屋内で車椅子をご利用の場合はタイヤカバーを付けていただけますようお願いいたします。

 

「湯の街館 和洋室」ベッドルーム

カップル、ご夫婦にぴったりのベッドルームは、足が悪いお客様にも喜ばれています。
移動が少ないコンパクトなお部屋です。



 

お風呂の取り組み

大浴場、貸切露天風呂で温泉をお楽しみいただけます。
大浴場では段差があり、車椅子や介護でのご利用はいただけません。
貸切露天風呂「きはだ」のご利用をおすすめいたします。

 

貸切露天風呂「きはだ」

貸切露天風呂「きはだ」は、脱衣所まで車椅子で入れるスロープが付いています。
浴槽には踏み台や、手すりが付いています。

予約制:45分間3,300円(税込み)
※ご予約時にお申し込みいただけます。ご希望の時間は、予約の先着順となります。




 

お食事の取り組み

お食事会場は、個室ダイニング結坐と、石窯ダイニング楽炎の会場がございます。
ご希望のプランでお申し込みをお願いいたします。

 

「個室ダイニング結坐」結坐会席


フラットで完全個室の会場は、車椅子での移動が可能です。
個室でお鍋がメインの会席料理をご用意いたします。

刻み食対応

結坐会席ではお客様の内容をお伺いし、出来る限りのご対応をいたします。
ご予約時にご相談ください。当日のお申し出は対応できかねます。

アレルギー対応

事前にお申し出いただいた場合にはできる限りアレルゲンの除去に努めた料理を提供させて頂きますが、アレルゲンの除去を保証するものではございませんのでご了承ください。

 

「石窯ダイニング楽炎」ブッフェ


フラットなブッフェ会場は、車椅子での移動が可能です。
トレーを乗せて自立するカートのご用意があります。両手でお料理を取ることができます。

刻み食対応

ブッフェでは専用料理のご用意はできかねます。調理はさみを貸出しいたしますので、ご予約時にご相談ください。当日のお申し出はご用意できない場合がございます。

アレルギー対応

ブッフェでは7品目(卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生)の使用について表示しております。これらは表示している特定原材料がその料理に使用されていることを明記したものであり、記載のない特定原材料がその料理に含まれていないことを保証するものではありません。

 

貸出備品

・車椅子

 

館内パブリックスペース

・玄関手前スロープ
・車椅子でも利用しやすいフロントカウンター

 
※状況によりお受け出来かねる場合もございます。事前にお問合せいただけますようお願いいたします。