最新情報

石窯ダイニング楽炎「私のイチオシ!ブッフェ1グランプリ」投票結果発表!

石窯ダイニング楽炎では、お客様に実際に美味しいと思った料理にご投票いただき
人気メニューを決める「私のイチオシ!ブッフェ1グランプリ」を7月に実施いたしました。
たくさんご投票いただき誠にありがとうございました!
人気のブッフェメニューを発表いたします。

👑1位「厚切りローストビーフ」

参加者の6割以上の方にご投票いただいた大人気メニューです!
長時間の低温調理でじっくり焼き上げ、旨味をぎゅっと濃縮した柔らかくジューシーな自慢の一品。
夏季限定で、特製ローストビーフとお好みの具材で作るローストビーフバーガーもお楽しみいただけます。
*ローストビーフバーガーは9位にランクイン。

 

👑2位「お刺身」

海なし県だからこそ美味しいお刺身を!
小さいお子様から大人の方まで人気の本マグロや烏賊などご用意しております。
お刺身とは少し異なりますが、家庭の食卓になかなか上がることのない
「鯉のあらい」もご来館の際にはぜひご賞味ください。

 

👑3位「季節の釜飯(鰻)」

鰻の釜飯を食べて夏の暑さを乗り切りましょう♪
お席で炊き上げるので熱々ほかほかをお召し上がりいただけます。
ぐつぐつ炊ける音と蓋を開けた時の香りが食欲をそそります。
季節の釜飯(パエリア)との食べ比べも良いですね。

 

4位「天ぷら」、5位「日光湯波」、6位「石窯焼きピッツァ」、7位「和風ビーフシチュー」、8位「クレームブリュレ」、9位「ローストビーフバーガー」、10位「ソフトクリーム」でした。

その他にも、ランクインは逃したものの現在人気急増の鮎の塩焼きや赤・黒カレー、牛もつ煮等、ご評価いただき嬉しく思います。
どれも料理人がこだわって作り上げる自慢の品です!
これからも美味しい料理をお届けできるよう取り組んでまいります。
ご来館及びご投票いただき誠にありがとうございました。

※ご投票いただいた方の中から抽選で1名様にペアご宿泊券をプレゼント企画については、ご当選の方に直接ご連絡させていただいております。