最新情報

「秋のきのこフェア」きのこグリルや釜飯が登場! 2022年9月15日~11月30日

 石窯ダイニング楽炎のブッフェで2022年9月15日~11月30日の期間、きのこをふんだんに使用したお料理を提供いたします。美味しくヘルシーなきのこを使用したお席で炊き上げるきのこ釜飯や、カニ釜飯が登場。その他にも夏のブッフェ1グランプリで一位に輝いた「厚切りローストビーフ」など、季節の食材をふんだんに使用した美味しい手造り料理が並びます。

またブッフェの飲み放題がグレードアップ! 白穂乃香や煌めきのクラフトビールなど、3種のビールを飲み比べ。ワインもボトルの他、樽出しのスパークリングワインなども楽しむことができます。


◆ヘルシーな秋の味覚きのこたっぷり

秋は旬のきのこをたっぷり使ったお料理が登場いたします。舞茸やしめじ等の「きのこのオーブン焼き」や、「茸とソーセージのアーリオ・オーリオ」、「サーモンの香草パート焼き・茸クリームソース」など、秋の味覚を召し上がれ。

シンプルなオーブン焼ききのこは、スパゲティやカレーなど他のお料理と組み合わせてお召し上がりいただくのもオススメ!


◆季節の釜飯

お席で炊きたてを楽しめる季節の釜飯は、きのこ釜飯とカニ釜飯をご用意。炊きあがるまでは約30分、炊きあがるまでの時間も楽しい。あつあつの釜飯、お焦げも一緒に美味しく召し上がれ。



◆特製「厚切りローストビーフ」

長時間の低温調理でじっくり焼き上げ、旨味をぎゅぎゅっと濃縮した、柔らかくジューシーな贅沢肉は食べ応え抜群な自慢の一品。まるでレアステーキのようなロゼ色で、厚切りのビジュアル。噛めば噛むほどにお肉の旨味を味わうことができます。切りたてを好きなだけピックアップできるので、贅沢にたっぷりとお召し上がりください。



◆白穂乃香や煌めきのクラフトビールも飲み放題で

2022年8月1日に石窯ダイニング楽炎の飲み放題メニューをリニューアル。人気の生ビールは、繊細なプレミアム生ビール「白穂乃香」、地元日光で醸造された「煌めきのクラフトビール」、45年磨かれた大人の生ビール「サッポロ黒ラベル」3種のビールを飲み比べして楽しめます。
他にもワインや樽出しのスパークリングワイン、地元の日本酒、ウイスキー、サワー、カクテル等セルフサービスで自由にお楽しみいただけます。
アルコール飲み放題 90分 2,200円(税込)

※写真はイメージです。季節や仕入れ状況により変更になる場合がございます。

<おすすめプラン|【人気No.1】本格石窯で作る料理など和洋中食べ放題 (一泊二食付)