最新情報

[結果発表] Instagram 夏のフォトコンテスト入賞作品決定!

「夏のフォトコンテスト」では、Instagramにて日光・鬼怒川での夏の思い出を募集いたしました。
素敵な思い出写真をたくさんご投稿いただき誠にありがとうございました!
厳正なる審査の結果、入賞作品が決定いたしました。おめでとうございます!
素敵な心温まるお写真が多く、当初の予定より入賞作品を増やさせていただきました。

👑グランプリ

s.i_0321様
浴衣姿が可愛らしい3人兄弟の後ろ姿。
対岸を走る電車が通るたびに窓にくっついていたようですが、後ろ姿からも通過をワクワクと待ち望んでいる様子が伝わってくるとっても素敵なお写真です!

👑準グランプリ

yuumo0903様
お揃いのお洋服でお姉ちゃんがしっかりと妹をフォローしている姿も微笑ましいお写真です。
日光・鬼怒川温泉を力強く走り抜ける「SL大樹」「SL大樹ふたら」。
鬼怒川温泉駅前広場でも入線時刻にはSLを間近で見ることが出来ます!

■特別賞

mainichigohan366様
大きな鮎に大興奮とのことですが、なんとも言えない表情に心温まります!
お子様から大人の方まで楽しめるブッフェを楽しんでいただけたら嬉しいです。


camp_craft_kei2021様
雄大な自然と船頭さんの軽快なトークが楽しめるライン下りの一コマ。
羽休めしながらトンボもライン下りを楽しんでいるようですね!


39noriko151e様
いずみネットワークでのひまわりを背景に躍動感を感じさせる素敵なお写真です!
お子様の楽し気な表情に心が和みます。


kyurukyara様
長時間低温でじっくり焼き上げて旨味を濃縮させた、厚切りローストビーフは自慢の一品です。
満面の笑みにこちらまで嬉しくなります!


_marilyn.02様
いずみネットワークの一面に広がるひまわり畑と電車の美しいコラボ!
ひまわり達がまるで電車に乗車している方を歓迎、お見送りしているようですね。

 

グランプリ・準グランプリの方にはご宿泊券、特別賞の方には今年8月にオープンした新ブランド「金谷菓子本舗」のオリジナルギフトをプレゼントいたします。
※グランプリ及び特別賞の方には別途ご連絡させていただいております。

◆公式Instagram( @kinugawaonsenhotel