最新情報

「冬のチーズフォンデュフェア」手毬寿司やあんこう鍋も登場! 2022年12月1日~2月28日

 石窯ダイニング楽炎のブッフェでは2022年12月1日~2023年2月28日、チーズフォンデュフェアを開催いたします。

お席でポットを囲んでアツアツのとろ~りチーズに好みの具材をディップ! 他にも手毬寿司やあんこう鍋、人気の厚切りローストビーフなど美味しい冬のブッフェをお楽しみください。またグレードアップしたブッフェの飲み放題で、 白穂乃香や煌めきのクラフトビールなど、3種のビールを飲み比べ。ボトルワインや、樽出しのスパークリングワインなども楽しむことができます。

◆チーズフォンデュ

小さなポットにとろ~りチーズ、お好きな野菜をディップしてチーズフォンデュを味わいましょう。

定番のパンはチーズとの相性抜群。旨味の詰まった那須豚ソーセージは、チーズにディップすれば更に美味しく。その他にもフライドポテトにディップしてみたり、カレーライスにチーズをトッピングしたり。お好みでアレンジして楽しむことができます。

熱々のチーズフォンデュにお酒を合わせるなら、白ワインがオススメ。チーズのコクと、すっきりとした白ワインを味わってみてください。


◆手毬寿司

魚や野菜の可愛いカラフル手毬寿司。丁寧に手作りされた手毬寿司は、コロンとして愛らしく選ぶのも楽しくなります。野菜の手毬寿司はヘルシーでいくらでも食べられちゃいます。

※年末年始はにぎり寿司に変更予定です。

 



◆あんこう鍋

旨みたっぷりのあんこうを、季節の野菜と一緒に煮込んだあんこう鍋。

あんこうを鶏ガラスープで仕上げた旨みたっぷりの鍋。旬の野菜の旨味にあん肝が溶け出したスープは、コクがありいくらでも食べられます。淡白な身は、コラーゲンがたっぷりと含まれお肌もぷるぷるに。

あんこう鍋にお酒を合わせるなら、やっぱり日本酒がオススメ。栃木の地酒松の寿は、飲み放題コースでも楽しめます。



◆特製「厚切りローストビーフ」

長時間の低温調理でじっくり焼き上げ、旨味をぎゅぎゅっと濃縮した、柔らかくジューシーなローストビーフは食べ応え抜群な自慢の一品。まるでレアステーキのようなロゼ色で、厚切りのビジュアル。噛めば噛むほどにお肉の旨味を味わうことができます。切りたてを好きなだけピックアップできるので、贅沢にたっぷりとお召し上がりください。

旨みたっぷりのローストビーフにお酒を合わせるなら、赤ワインがオススメ。ボトルで揃えられたワインと一緒に召し上がれ。



◆白穂乃香や煌めきのクラフトビールも飲み放題で

2022年8月1日に石窯ダイニング楽炎の飲み放題メニューをリニューアル。人気の生ビールは、繊細なプレミアム生ビール「白穂乃香」、地元日光で醸造された「煌めきのクラフトビール」、45年磨かれた大人の生ビール「サッポロ黒ラベル」3種のビールを飲み比べして楽しめます。
他にもワインや樽出しのスパークリングワイン、地元の日本酒、ウイスキー、サワー、カクテル等セルフサービスで自由にお楽しみいただけます。
アルコール飲み放題 90分 2,400円(税込)

※写真はイメージです。季節や仕入れ状況により変更になる場合がございます。

<おすすめプラン|【飲み放題付】冬のあったか料理が並ぶブッフェで白穂乃果やクラフト、3種ビールを飲み比べ!(一泊二食付)