最新情報

[結果発表] Instagram 秋のフォトコンテスト入賞作品決定!

「秋のフォトコンテスト」では、Instagramにて日光・鬼怒川での秋の思い出を募集いたしました。
初めての秋の開催となりましたが、素敵な思い出写真をたくさんご投稿いただき誠にありがとうございました!
厳正なる審査の結果、入賞作品が決定いたしました。おめでとうございます!
心温まるエピソードも大変嬉しく、ひとつひとつ読ませていただきました。

👑グランプリ

m__hirochan様
日光紅葉の名所「中禅寺湖畔」の美しい秋の魅力が最大限引き出されている作品。
カラフルな木々や水面に写る色彩がとっても美しいです!
この作品をみて、今年ご覧になった方は思い出に浸り、そうでない方は来年ぜひ訪れていただきたいと感じました。

■特別賞

hoahoa.kk様
鬼怒太 にそっくり!!? とってもユーモア溢れるお写真に心が和みます。
鬼怒川温泉には鬼の銅像「鬼怒太」と「鬼怒子」が計8体おります。
また鬼怒川温泉へお越しの際には他の鬼たちとのお写真もぜひ期待いたします!


a.vv.a.t.a.r.o様
対岸にそびえるモウキ山の紅葉と電車のコラボ。
当館渓谷側の一部お部屋からは対岸を走る電車を見ることが出来ます。
季節の風景とお部屋と合わせていただきとっても魅力のある作品です◎


kenchinjiru.0415様
先頭さんとピース!春から秋にかけて楽しめる「鬼怒川ライン下り」を満喫!
雨天予報を覆してお楽しみいただけたとのこと、念願叶った瞬間のご家族のキラキラと笑顔溢れる素敵なお写真です。


_marilyn.02様
秋の奥日光、男体山・中禅寺湖の美しい景色。湖で人気のアクティビティSUPで、大自然を全身で体感出来そうです。
写真を超えて大パノラマが想像できそうな素敵な作品です!


__o31mi様
ぱっちりおめめで大道芸パフォーマンスを見て下さっています!真剣な眼差しに心打たれました。
当館では80㎝からお子様浴衣をご用意しております。大きくなっても遊びに来てくださいね◎

 

グランプリの方にはご宿泊券、特別賞の方には今年8月にオープンした新ブランド「金谷菓子本舗」のオリジナルギフト他をお贈りさせていただきました。
※グランプリ及び特別賞の方には別途ご連絡させていただいております。

◆公式Instagram( @kinugawaonsenhotel