最新情報

「春のスイーツフェア」オリジナルパフェ作りも楽しい! 2023年3月1日~5月14日

 石窯ダイニング楽炎のブッフェでは2023年3月1日~5月14日に「春のスイーツフェア」を開催いたします。

春の訪れを感じる色とりどりのケーキや、焼き立てのドルチェピザなどが並び、見ているだけでココロが躍ります。さらに「自家製バニラジェラート」を含めた10種類のアイスクリームの中からお好きな味を選んで、フルーツなどでトッピングすれば手作りパフェも楽しめる。
「甘いものは別腹!」という方にオススメの鬼怒川温泉ホテルの春ブッフェを是非お楽しみください。


◆春のスイーツフェア

色鮮やかで見た目にも楽しい春スイーツはどれを選ぶか迷ってしまうほど。

春の香りがふわっとひろがる桜のロールケーキ、ミニ桜餅や三色だんごなど、春のデザートがスイーツコーナーを彩ります。桜やいちごなどの季節限定フレーバーのケーキや、フルーツを好きなだけたっぷりとお召し上がりください。



◆オリジナルパフェ作り

春限定フレーバーも含めたアイスクリームや、パフェと相性ばっちりのフルーツ、クッキー、わらび餅、チョコスプレーなど、自分好みのトッピングでオリジナルのパフェを作ってみよう。

お祝いや感謝の気持ちを伝えられる飾りもご用意しているので、パートナーや家族にパフェを手作りしてあげるのもオススメです。完成したら写真を撮って、旅のステキな思い出に!


◆春の食材を使用したお料理

春のお献立は多くのお客様からご好評の「季節の釜飯」や、金谷ホテル観光グループのロゴ入り枡に入った可愛いらしいミニちらし寿司、煮物をご用意。ちらし寿司は、春の陽気に誘われて食べ頃を迎えた春野菜や海鮮をお好みでトッピング!旬の味覚を可愛く自分好みに仕上げてお召し上がりください。

春の旨味と一緒にお酒を味わうなら、栃木の日本酒がおすすめです。地酒の飲み比べセットもご用意しておりますので、できたての料理と共にご堪能ください。



◆特製「厚切りローストビーフ」

長時間の低温調理でじっくり焼き上げ、旨味をぎゅぎゅっと濃縮した、柔らかくジューシーなローストビーフは食べ応え抜群な自慢の一品。まるでレアステーキのようなロゼ色で、厚切りのビジュアル。噛めば噛むほどにお肉の旨味を味わうことができます。切りたてを好きなだけピックアップできるので、贅沢にたっぷりとお召し上がりください。

旨みたっぷりのローストビーフにお酒を合わせるなら、赤ワインがオススメ。ボトルで揃えられたワインと一緒に召し上がれ。



◆白穂乃香や煌めきのクラフトビールも飲み放題で

2022年8月1日に石窯ダイニング楽炎の飲み放題メニューをリニューアル。人気の生ビールは、繊細なプレミアム生ビール「白穂乃香」、地元日光で醸造された「煌めきのクラフトビール」、45年磨かれた大人の生ビール「サッポロ黒ラベル」3種のビールを飲み比べして楽しめます。白穂乃香を飲み放題で楽しめる宿は栃木ではここだけ!?
他にもワインや樽出しのスパークリングワイン、地元の日本酒、ウイスキー、サワー、カクテル等セルフサービスで自由にお楽しみいただけます。
アルコール飲み放題 90分 2,400円(税込)

※写真はイメージです。季節や仕入れ状況により変更になる場合がございます。