最新情報

[結果発表] Instagram 春のフォトコンテスト入賞作品決定!

「春のフォトコンテスト」では、Instagramにて日光・鬼怒川での春の思い出を募集いたしました。
素敵な思い出写真をたくさんご投稿いただき誠にありがとうございました!
心温まるエピソードも大変嬉しく、ひとつひとつ読ませていただきました。
厳正なる審査の結果、入賞作品が決定いたしました。おめでとうございます!

👑グランプリ

daisukeishigaki 様
色とりどりのベゴニアをバックに満面の笑顔を浮かべるお二人◎
カラフルなベゴニアとお二人のキラキラ笑顔がとても春らしい作品だと感じました。
日光花いちもんめは一年を通じて様々な植物観察や小動物との触れ合いもできます。
お近くにお越しの際は是非訪れてみてください。

■特別賞

hirokahishinuma 様
仲良し親子の温泉旅行♪
浴衣姿でわいわいと楽しむお部屋での作品。
お二人の仲睦まじい雰囲気についこちらも笑顔になる素敵なお写真です。


ko___219様
カメラ好きのお母さんを真似て撮影したお子様の記念すべき一枚!
鬼怒川を一望できるロープウェイと満開の桜が写る、
楽しい春の家族旅行が目に浮かぶ作品です◎
将来一緒に撮影を楽しめる日が待ち遠しいですね。


lll0c_0lll様
打ち上げ花火と鬼怒太の幻想的なコラボレーション!
5月より始まった「鬼怒川焔火」は10月までの毎週土曜日に打ちあがります。
お近くにお越しの際は季節ごとに異なる雰囲気もお楽しみください。


erisa_mickey様
SL大樹が桜のトンネルを力強く駆け抜けていく一枚!
1日で何度も桜とのコラボを狙い続け、手を振り続けたエピソードにほっこり。
桜の儚さとSL大樹の迫力が伝わる春ならではの作品です。


_marilyn.02様
菜の花の黄色と青空のコントラストが美しい春らんまんの景色
夏はきれいなひまわり畑になるこの場所で
次は一時間後!?の電車も収めた今しか見れない奇跡の一枚!

グランプリの方にはご宿泊券、特別賞の方には「春の鬼怒川銘菓セット」をお贈りさせていただきました。
※グランプリ及び特別賞の方には別途ご連絡させていただいております。

◆公式Instagram( @kinugawaonsenhotel