最新情報

[結果発表] Instagram 夏のフォトコンテスト入賞作品決定!

「夏のフォトコンテスト」では、Instagramにて日光・鬼怒川での夏の思い出を募集いたしました。
素敵な思い出写真をたくさんご投稿いただき誠にありがとうございました!
心温まるエピソードも大変嬉しく、ひとつひとつ読ませていただきました。
厳正なる審査の結果、入賞作品が決定いたしました。おめでとうございます!

👑グランプリ

piyo_tan_baby 様
初めて朝まで一緒に寝たというお子様の可愛らしい寝相を映した一枚です。
お互い頭をくっつけて寝ているところに仲の良さを感じます◎
これからも姉妹仲良くすくすく成長していってほしいです!
大きくなっても鬼怒川温泉ホテルに遊びに来てください♪

■特別賞

mcintyre1602_ty 様
今年7月に運行開始したスペーシアXに乗って鬼怒川温泉旅行!
徐々に変わる田園風景を眺めるお子様たちの背中が
家族旅行へのワクワク感を伝える魅力的な作品です。


mr_gotoken様
お部屋での家族団らんのひとときを写した作品!
どんなお話をされていたのでしょうか、心奪われる飛びっきりの笑顔です!
素敵な表情から家族旅行の楽しさが伝わってきます。


tooa_2022様
鬼怒川温泉の夏の風物詩「龍王祭」での作品。
幼い頃の思い出の場所にお子様を初めて一緒に連れて来られたそうです。
鬼祭會の「鬼」法被と鮮やかな紫色の夕焼けから伝わる、夏祭りの雰囲気が素敵です。


k_halu__様
深緑の華厳の滝をバックに仲良しきょうだいでパチリ◎
爽やかな笑顔が美しい緑に映え、避暑地・奥日光の魅力的な作品です。
自然豊かな日光で四季折々の景色をお楽しみください。


aoyamamoe8221223様
笑顔が輝く三世代の集合写真
夏限定のかき氷やブッフェのお料理など、楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
これからも世代を問わず愛される宿を目指して、一生懸命取り組んでまいります!

グランプリの方にはご宿泊券、特別賞の方には特別賞品をお贈りさせていただきました。
※グランプリ及び特別賞の方には別途ご連絡させていただいております。

◆公式Instagram( @kinugawaonsenhotel