最新情報

新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みについて

平素より、鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス等の感染予防、拡散防止ならびにお客様の健康と安全を考慮し、以下の通り対策を実施しております。

■ エントランス・フロント・レストラン・宴会場入口など館内に消毒液を設置し、当館をご利用されるお客様にご使用をお願いしております。

■ ロビーおよびレストランに次亜塩素酸噴霧器を設置しております。

■ 石窯ダイニング「楽炎」では調理スタッフは抗菌手袋を使用しておりますが、ご希望に応じてお客様用の抗菌手袋のご用意がございます。
また、一部料理を大皿から小皿盛りに変更いたしております。場合によりお料理のご提供にお時間を要する場合がございます。

■ 会計時、現金やクレジットカード類の受け渡しは手渡しを避けるため、トレーを使用いたしております。

■ 健康な状態でお客様に応対するために、従業員の健康管理に細心の注意を払うとともに、手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。
尚、万一の感染拡大を防止するため、従業員がマスク着用のうえ、お客様に応対させていただいております。

ご来館のお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けする場合がございますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。