最新情報

【モデルコース】江戸の歴史体験など楽しみ方無限大!テーマパーク満喫

鬼怒川ならではの、周辺テーマパークを大満喫!
「1日で楽しむ世界一周の旅」!?「江戸時代にタイムスリップ」!?
季節を問わず皆様で楽しめる、定番の滞在スタイルをご紹介します。

 

1日目

 

・世界の歴史と文化をめぐる旅

 
ホテルチェックイン前に、鬼怒川温泉にあるテーマパーク「東武ワールドスクウェア」に。

「世界の遺跡と建築文化を守ろう!」をテーマにし、47の世界遺産を含む世界の有名建築物102点を、
25分の1の縮尺で精巧に再現され展示しています。

展示は広々とした屋外なので、季節によって山々を借景にした様々な表情をご覧いただけます。
各国の自然や建築物に思いを馳せながら海外旅行気分で写真撮影をお楽しみください。

 

・ウェルカムドリンクで一息

 
チェックインをしたら、ロビーのウェルカムサービスでホッと一息。
ふかしたての温泉饅頭を片手に渓谷を眺めていると長旅の疲れも癒されます。
ハッピーアワー(15:00~19:00)でエクストラ・コールドの氷点下ビールが500円に!

 

・栃木の味覚と出来立て料理が食べ放題

 
夕食はブッフェ形式の、「石窯ダイニング楽炎-rakuen-」で食べ放題。
オープンキッチンの石窯コーナーでは焼き立てのピッツァや厚切りローストビーフなど
できたてのお料理に舌鼓。美味しい料理を好きなだけ、なんて贅沢。

 

2日目

 

・大満足の朝ごはん、フレンチトーストが絶品

 

一日の始まりは、美味しい食事から。
鉄板で焼き上げられた表面カリッと中とろっとなフレンチトーストはおかわりしちゃう!
どれもおいしい朝食で元気に一日がスタート!

 

・江戸ワンダーランドお江戸体験

 

2日目は人気テーマパーク「江戸ワンダーランド日光江戸村」へ。
一歩踏み入れると、そこはまさに江戸時代。
忍者、町娘、お役人、商人など村人との交流も楽しみの一つ。
せんべい焼き等の体験処や芝居処など1日中楽しめるプログラムが満載。
園内には食事処などもあり、目一杯お江戸を体験できます。

 

・癒しの温泉でリフレッシュ

 

たくさん遊んだ後は、広々とした大浴場で癒しのひと時を。
旅疲れも柔らかなお湯でリフレッシュ!

 

3日目

 

・朝ごはんは栃木産の納豆を

 
朝食は石窯ダイニングでのブッフェ。今日は和食をチョイス
藁納豆は豆も生産も栃木産の「あさ月糸」。
目の前で握ってくれる「おばちゃんの小さなおにぎり」は
ピリ辛味噌味の「ふき味噌」がやみつきになる美味しさ!
栃木産のお米に、お味噌汁も朝から栄養満点です。

 

・頭上一面に広がる美しい花々

 

最終日はゆったりと楽しめる「日光花いちもんめ」へ。

関東以北で最大規模のベゴニア園には、球根ベゴニア等合計8000鉢、約600品種。
頭上一面に広がる美しい花々にうっとり。

ふれあいコーナーでは癒しのかわいい小動物たち。
季節限定でいちご狩り体験も楽しめます。(12~5月頃限定)

 

・ランチやお土産に最適!金谷菓子本舗でひと休み

 
鬼怒川温泉駅まで戻ってお昼ご飯。
ビーフシチューライスやローストビーフプレート等のランチメニューや軽食、クラフトビールが楽しめる「金谷菓子本舗」。
お土産にも最適なビスケ缶等オリジナルギフトもあるので、最終日のお買い物にピッタリです♪

 

<連泊にオススメの宿泊プラン>

【連泊】2泊以上でお得に宿泊、連泊で割引料金になる特別プランはこちら。

 

<周辺テーマパーク一覧>

【周辺テーマパーク】フロント前売りチケット情報等はこちら。

 
※2024年2月更新