最新情報

[結果発表] Instagram 冬のフォトコンテスト入賞作品決定!

「冬のフォトコンテスト」では、Instagramにて日光・鬼怒川での冬の思い出を募集いたしました。
素敵な思い出写真をたくさんご投稿いただき誠にありがとうございました!
心温まるエピソードも大変嬉しく、ひとつひとつ読ませていただきました。
厳正なる審査の結果、入賞作品が決定いたしました。おめでとうございます!

👑グランプリ

yutaro_train.photo 様
日章旗をなびかせながら走行するSL大樹を写した一枚です。
イルミネーションで彩られた幻想的な冬夜と迫力と疾走感のあるSL大樹は
まるで『銀河鉄道の夜』を彷彿とさせる世界観☆
昼間の迫力とはまた異なる夜の光景も圧巻です!
※イルミネーションイベントは2月29日までです。

■特別賞

rey_3111 様
お子様の温泉デビューの様子を写した作品です!
パパに抱っこされながらお湯に浸かる
お子様の幸せそうな笑顔にスタッフ一同心が和みました◎


3akama3a.s_photogram 様

湖の水しぶきだけで木の枝や柵まで凍っていて、
見ているだけで身震いしてしまうほど寒そうですが、これぞ『THE日光の冬』
奥日光ではスノーシューや氷瀑ツアー等のアクティビティも盛んですので、
機会がございましたら是非体験してみてください◎


chaii528 様
ご夫婦の思い出の場所にお子様を連れてご再訪♪
足湯に入りながら何をお話されているのでしょうか。
また一つご家族の思い出が増えた様子が微笑ましい一枚です!


seisei_photography 様

まるでおとぎ話の世界に迷い込んだかのような一枚。
『日光花いちもんめ』では一年を通して色とりどりのベゴニアをご覧いただけます。
春にはいちご狩りも楽しめますので、是非訪れてみてください。

グランプリの方にはご宿泊券、特別賞の方には特別商品をお贈りさせていただきました。
※グランプリ及び特別賞の方には別途ご連絡させていただいております。

◆公式Instagram( @kinugawaonsenhotel