最新情報

[館内情報]売店スタッフイチ押し!春のおススメ商品

だんだんと暖かいと感じる日が増えてきて、
鬼怒川温泉にも春の兆しを感じられる日が多くなってまいりました♪

そこで日光・鬼怒川温泉旅行のお土産におススメ!
売店スタッフイチ押し「春のおすすめ商品3選」をご紹介いたします!

◇いちご商品【栃木土産】
栃木県の代名詞!
今が旬のいちごを使ったお菓子たち。
特におすすめは春季限定でストロベリーチョコがかかっている人気土産の『日光ラスク』
他にもおなじみのお菓子の栃木限定パッケージをご用意しています。
ご友人やご家族に栃木の春をお裾分けしてみてはいかがでしょうか。

◇さくら商品【春土産】
店内で春らしいピンク色のパッケージが目を引く桜味の商品を集めたコーナー。
日光名物のそばと桜を掛け合わせた『桜そば』や珍しい『桜茶』、
人気土産『葵きんつば』の春季限定の『桜餡』がおすすめです!
ご帰宅後も春旅行の余韻に浸れるお土産です。

◇日光散歩道ガトーショコラ【日光土産】
昨年夏の日光G7サミットで手土産品として採用された濃厚なガトーショコラ。
開けた瞬間カカオの香りが漂い、ひとくち食べれば二層の濃厚なチョコレートが
口いっぱいにとろけだします。日光の新定番を是非お試しください☆

この他にも地酒や伝統工芸品など、
栃木旅行のお土産に最適な商品をたくさん揃えております♪
ご来館の際にはぜひ当館2階「売店花神楽」へお立ち寄りくださいませ !